無理な依頼等でも、とても親切に対応して下さりありがとうございました。 栃木県在住 I様東店 渡部 2023/12/24 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
お客様の声 >
無理な依頼等でも、とても親切に対応して下さりありがとうございました。(栃木県在住 I様)

無理な依頼等でも、とても親切に対応して下さりありがとうございました。(栃木県在住 I様)

2023/12/24 東店 渡部

ご意見・ご感想をいただきました!

無理な依頼等でも、とても親切に対応して下さりありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、数ある不動産会社の中から、宇都宮不動産にご来店いただきまして、
ありがとうございました☆
お手続きの期間が短くなってしまったため、スケジュール調整等、ご協力いただく
部分が多くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ですが、お客様のご協力のおかげで、スムーズに契約も行うことができました(*^^)v
本当にありがとうございました(^^♪
ご案内時は、いろんなお話しができて、私自身とても楽しく案内させていただき、
感謝しております(^^)/
年明け早々のお引越しで、かなり寒い中での作業となるかと思いますので、
お怪我等無いよう、お気をつけて引越し作業も頑張って下さい!
お二人の新生活がより良いものとなるよう、心より願っております( *´艸`)
改めまして、当社をご利用いただきありがとうございました!

<< お客様の声一覧へ戻る