不明な点や入居までの手続き等、こちらの質問に対して、分かりやすく説明していただきありがとうございました。 栃木県在住 K様東店 渡部 2023/11/30 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
お客様の声 >
不明な点や入居までの手続き等、こちらの質問に対して、分かりやすく説明していただきありがとうございました。(栃木県在住 K様)

不明な点や入居までの手続き等、こちらの質問に対して、分かりやすく説明していただきありがとうございました。(栃木県在住 K様)

2023/11/30 東店 渡部

ご意見・ご感想をいただきました!

不明な点や入居までの手続き等、こちらの質問に対して、分かりやすく説明していただきありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、数ある不動産会社の中から、宇都宮不動産にご来店いただきありがとうございました!また、嬉しいコメントまでいただき、大変うれしく思います。ご異動や転勤の方々が動き出す前に、早めにお部屋探しに来ていただきましたので、とても条件の良いお部屋を見つけていただけました(*^^)vご職場までもかなり近く、通勤時間が短くなるかと思いますので、その分充実した一人時間を満喫してくださいね(^^♪これから年度末に向けてお仕事柄、お忙しい時期になるかもしれませんが、体調には十分お気をつけて引越作業も頑張ってください☆ご職場近くで、おススメのお店見つけたら是非教えて下さいね♪改めて、当社をご利用いただきありがとうございました!

<< お客様の声一覧へ戻る