宇都宮不動産 東店 佐藤 朝日 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
佐藤 朝日のプロフィール

佐藤 朝日SATO ASAHI

宇都宮不動産 東店

出身地は? 栃木県宇都宮市の石井町です。
宇都宮でも田舎の方なので周りが田んぼに囲まれており自然がいっぱいです!
私自身田舎の環境の方が好きなのでとても住みやすくストレスを感じません。
もしも石市町に住みたい方がいましたら魅力をたくさん伝えます!!
休みの日の過ごし方は? 天気が良い日はキャンプや登山、また散歩などをして体を動かしています!
また映画やアニメもたくさん見るので自分がインドアなのかアウトドアなのか分かりません笑
今年は色々旅行に行きたいと思っているのでおすすめの場所があれば教えていただくと嬉しいです!!
好きな動物は? 好きな動物は猫です!
家でも2匹の猫を飼っているので毎日癒されています~
まだそこまで懐かれていないので仲が良くなるように模索しています。
お客様へのメッセージ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

私は宇都宮市で生まれ育ち、土地や建物を通して地域の人々に貢献したいと思い不動産業界を選びました。
宇都宮は首都圏への交通機関も整っているのでとても住みやすいと思います!!
地域の魅力も伝えつつお客様一人一人に寄り添い安心して宅地建物を紹介できるようになりたいと思っています。