宇都宮不動産 本店 佐武 祐輔 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
佐武 祐輔のプロフィール

佐武 祐輔YUSUKE SATAKE

宇都宮不動産 本店

宅地建物取引士 不動産キャリアパーソン

休みの日の過ごし方は? とにかくゲームです!ゲーム以外の生きがいも見つけたいです。。。
と思っていたのですが最近ゴルフに興味があります!!キャンプも興味があります!旅行もしたい!サッカーもしたい!水泳もしたい。。ですが今は身体の為に散歩から始めてます(‘ω’)
好きな食べ物は? カレーうどんです!うどんが好物ですがその中でもダントツにカレーうどん!!
焼き鳥にもハマっております(´ρ`)何本でもいけます!特に皮タレ!
皆様からのおいしいカレーうどん屋さんとおいしい焼き鳥屋さんの情報提供お待ちしております☆
行ってみたいところは? 北海道に行って美味しいものが食べたいです!沖縄も良いですね♪
海外も興味あり(*^^*)元の環境にやっと戻ったのでたくさん色々なところに行きたいですね^^
まずはUSJに行く事が目標です!マリオとハリーポッター最高です☆
ワクワクしてきました^^
お客様へのメッセージ

不動産業界も長く携わっております。
初めての一人暮らし、ファミリー、急なご転勤等なんでもお答えできると思いますので、お気軽にご相談ください!
皆さまに満足して頂けるお部屋をお探しできるように全力でサポートさせていただきます!
不安なこともしっかり解消して気持ちよく、楽しくお部屋探しをしていきましょう!
皆様のご来店心よりお待ちしております。