宇都宮不動産 本店 早川 斗和 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
早川 斗和のプロフィール

早川 斗和TOWA HAYAKAWA

宇都宮不動産 本店

宅地建物取引士

出身は?  出身は宮城県の七ヶ浜町というところです。名前の通り海が有名で、海水浴場や海産物が有名です。
私自身、学生の時には友人と海水浴に訪れたり、海の駅へ海鮮丼を食べに行っておりました。
宮城県に行くことは少ないとは思いますが、もし機会があれば七ヶ浜町に行ってみてください。
海が解放感があってリフレッシュできると思います!
好きな食べ物は? 好きな食べ物は麺類で、特にラーメンが好きです。
つけ麺や油そばなどなんでも好きです。
私は一人暮らしで外食が多く、ラーメン屋さんによく行くので、
もし皆様のオススメがあれば是非教えていただきたいです!


休日の過ごし方は? 買い物が好きなので、家具や服を見に行くことが多いです。
実際に見に行くと、必要のないものまで買ってしまい家の中の荷物が増え困ることが頻繁にあります。
外出することも多いですが、基本はインドアなので家の中で過ごすこともあり、
その際には動画やお酒を飲んで過ごすことも多いです!
お客様へのメッセージ

はじめまして、宇都宮不動産本店の早川です。
引っ越しは分からない事や不安な事が多いと思います。
私も勉強中ではありますが、お部屋探しに来られる皆様のお役に立てるように、
精一杯サポートさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。