宇都宮不動産 本店 栗原 仁 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
栗原 仁のプロフィール

栗原 仁JIN KURIHARA

宇都宮不動産 本店

出身地は? 栃木県那須塩原市出身です。
那須にはおしゃれなカフェやご飯屋さんが多いようなので興味のある方は是非。
塩原には温泉やスキー場があるので体を動かすのが好きな方はスキーをして温泉に入って帰るのはいいですよ。
皆さん那須塩原市というと「山ね」という反応をしますが、那須塩原市は立派な街です。
休日の過ごし方は? 彼女の行きたいところにでかけます。
自分はあまりでかけたくないので、相手の気分を害さないようにうまく出かけない方向にもっていこうと頑張っています。
出かけるときはコストコやインターパークに買い物に行ったり、日光に観光しに行ったりしてます。
もう栃木県は遊びつくしたので、面白いところがあったら教えてください。
好きな食べ物は? 好きなお店が何件かあるのでご紹介します。
・寿々喜
氏家にあるラーメン屋で、接客業の常識を覆すお店です。ぜひ行ってみてください。
・うどん匠人 岡本
那須町にあるうどん屋さんで、麺もおいしいですが、舞茸天ぷらがおいしいです。
・卯三郎
精進料理のお店です。けんちん汁、3回おかわりしました。
お客様へのメッセージ

はじめまして、宇都宮不動産本店の栗原です。
不動産関係に詳しい友達に相談するような感じで色々質問していただけたらと思います。
初めての引っ越しの方は気になることがたくさんあると思うので、
なんでも聞いてください!
お客様の要望に合ったお部屋をご提案できるよう精一杯サポートしていきます。