吉野 久里可(売買部 営業)のスタッフ紹介吉野 久里可 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
吉野 久里可のプロフィール

吉野 久里可YOSHINO KURIKA

売買部 営業

宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー・不動産キャリアパーソン・整理収納アドバイザー2級

← スタッフ一覧へ戻る

宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー・不動産キャリアパーソン・整理収納アドバイザー2級

出身地は? 生まれも育ちも栃木県です。
宇都宮で生まれ育ちました!
とても住みやすい栃木県が大好きです。
趣味は? 最近は動画でパーカッションの演奏を見たりが好きです。
中学時代剣道部と吹奏楽(パーカッション、主にティンパニー)をかけもちしておりました。

楽器1個だと単体の音ですが、それがたくさんの楽器が集まるとすごくかっこいいです!
マーチングや演奏の動画などを見て感動しています。
不動産業界の経験は? ずっと賃貸部に在籍しておりました。あっという間に10年になります。

子供の頃、朝にやっていた建物探訪という番組が大好きでした。
それがきっかけで建築などに携わる仕事を将来したい!と思い、高校は工業高校の建築科に行きました。
不動産という仕事を通じて、お客様と一緒に考え、皆様のお力になれればと思います。
お客様へのメッセージ

お客様に「ここに来てよかった」と思っていただける接客を心がけております!
不動産の購入は人生においても大きいなイベントでもあるかと思います。
ご来店頂いてから建物のお引渡しまで「来てよかった」と思っていただける様、精一杯頑張りたいと思います。
お客様の立場にたったご提案をさせていただき、皆様のご家族の新しい新生活のお手伝いを致します。
是非お気軽にご相談ください。

メールでお問合せ