売買部 営業 吉野 久里可 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
吉野 久里可のプロフィール

吉野 久里可KURIKA YOSHINO

売買部 営業

宅地建物取引士/2級ファイナンシャルプランニング技能士/賃貸不動産経営管理士/住宅ローンアドバイザー/整理収納アドバイザー2級/不動産キャリアパーソン

不動産業界の経験は? ずっと賃貸部に在籍しておりました。不動産業は賃貸含めると10年以上になります。

子供の頃、朝にやっていた建物探訪という番組が大好きでした。
それがきっかけで建築などに携わる仕事を将来したい!と思い、高校は工業高校の建築科に行きました。
不動産という仕事を通じて、お客様と一緒に考え、皆様のお力になれればと思います。
趣味は? 最近は動画などでパーカッションの演奏を見たりが好きです。
マーチングや演奏の動画などを見て感動しています!
ドライブや神社やきれいな自然を見るのも好きです。

習字やスポーツなどなにか継続できそうな趣味も模索中なので、おすすめがあればぜひ教えて下さい。
好きな食べ物は?  馬刺し・レバー・焼き鳥・ハンバーグなどお肉系が大好きです。
最近は、健康の為に大好きなラーメンも控えつつ、食生活を見直し中です!

海鮮・ラーメン・野菜・洋食・和食・中華・海外料理も好き嫌いなく何でも食べられるのですが、ムール貝とパクチーだけ匂いがちょっと苦手です・・・。
お客様へのメッセージ

初めまして。吉野久里可(よしのくりか)です。

生まれも育ちも栃木県です。宇都宮で生まれ育ちました!
とても住みやすい栃木県が大好きです。
ここにきて良かったと思っていただける様に、皆様と同じ立場に寄り添ったご提案を心がけて取り組ませて頂きます。
些細なことでもお気軽にご相談ください。