売買部 営業 板橋 俊貴 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
板橋 俊貴のプロフィール

板橋 俊貴TOSHIKI ITABASHI

売買部 営業

宅地建物取引士

出身地は? 群馬県の玉村町です!
群馬県は、下仁田ネギや下仁田こんにゃく、伊香保温泉や草津温泉などが有名となっています。
榛名山、赤城山、妙義山の上毛三山が周囲にあり、山からの「からっかぜ」も特徴です。
栃木県は、群馬県にも環境がよく似ているため、とても暮らしやすい街だと思います。
趣味は? ギターと料理が趣味です!
過去にはミュージシャンを目指したこともあり、ギターは今でも弾いていないと落ち着きません。
料理は、前職で仕出し弁当に携わっていたこともあり、お弁当に合うような総菜を作っています。
宇都宮市へ移住したことをきっかけに、餃子作りにも挑戦してみようと考えています。
音楽や料理が好きな方は、ぜひおすすめの音楽や料理のお話ができればと思います。
好きな食べ物は? 好きな食べ物は「餃子」です!
宇都宮市は餃子で有名な町でもあり、休日には餃子屋さん巡り、自宅でも餃子作りに挑戦していきたいです。
宇都宮市の餃子は、店舗ごとに味の違いがあり驚きました。
宇都宮市でおすすめの餃子屋さんがございましたら、ぜひ教えていただければと思います。
お客様へのメッセージ

初めまして。板橋俊貴(いたばしとしき)です。
生まれ育ちは群馬県、10年ほど東京都で暮らしたのち、宇都宮市へJターン移住しました。
「餃子の町」として有名な宇都宮市は、自然豊かな暮らしやすい街です。
群馬県から東京都、そして宇都宮市へ移住した視点を活かし、多くのお客様に寄り添ったご提案を大切にしていきます。ぜひご相談お待ちしております。