宇都宮不動産 東店 後藤 輝 | 宇都宮の賃貸は宇都宮不動産

宇都宮不動産株式会社
トップページ >
スタッフ紹介 >
後藤 輝のプロフィール

後藤 輝AKIRA GOTO

宇都宮不動産 東店

宅地建物取引士

出身地は? 宇都宮市の北側にあるさくら市です!
名前のとおり桜がきれいな街です。
温泉パン発祥のお店もございます。喜連川温泉などに行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてください。私のオススメは生クリームあんぱんです!他にもたくさんおいしいお店がございます(^^)降らないと聞いて驚いた経験があります(笑)
休日の過ごし方は? 家に引きこもって、マンガ・アニメ・韓ドラ三昧です。
ただ、最近はアウトドアの趣味を1つは持ちたいなと思い模索中です。
筋トレを始めようか、ソロキャンプを始めようか悩んでおります、、、
その他にもオススメがありましたら、ぜひ教えてください!
好きな食べ物は? カレーです!以前は、スパイス揃えて一から作ることに挑戦してみましたが、中々うまく作れなく、現在は断念しております、、、
コツなどあったら、ぜひ教えてください!!
また、カレー味の某有名カップラーメンにもはまっております。
チーズとごはんを混ぜてリゾット風にして食べるととても美味しいのでオススメです♪
お客様へのメッセージ

はじめまして、宇都宮不動産東店の後藤と申します。
お客様に寄り添い、一緒になってお部屋探しをさせていただきます!!
お部屋探しにあたってのご希望条件などございましたら、お気軽に本音を打ち明けて頂ければと思います。
精一杯お部屋探しを頑張りますので、宜しくお願い致します。